日菜設計室〜京都の一級建築士事務所 HOME > 奥田夏子のブログ

出会える人々に感謝  2009.10.24

昨日今日と、素敵な人たちに出会いました。

器を趣味で作っておられる、感性の豊かな、それでいて和やかな雰囲気を持たれる女性。
(私が言うのも失礼なのですが・・・)

その女性を紹介してくださった、仕事においても信頼させて頂いている男性。

横浜から単身、京都での独立を決め、頑張っておられる植木職人の男性。

その方々みなさまが、本当に独特の雰囲気を持っておられ、すごく刺激を受けました。
独立したての私たちにはもったいないくらいの機会です。

出会いに感謝し、これに劣ることなく私たちも頑張っていきます。

一歩一歩。
がんばるぞ!!うぉ〜〜ぉ手書き風シリーズ矢印上

コンペに応募!!  2009.10.08

先週、住宅のコンペに応募しました。
お施主さまが望んでいる形はどういうものか、いろいろ考え、悩み、あーだこーだと。
最終形とするまでに悪戦苦闘しましたが、たくさんのコトを話し合ったし、終わったあとは充実感ありました!
お施主さまが喜んでくださるといいナ顔(きらきら)

プレゼン1-5

初物件のようす  2009.10.02

昨日、初物件が竣工間際ということで、行ってきました。
木造2階建てのリフォームです。

1階部分がひとまず完成したんです。気持ちがほっとしました。
実感がわいて、あとでニヤニヤニヤニヤ猫

またパワー全開でがんばります!!
(ホントにうれしかった・・・)
4.jpg     3.jpg     1.jpg

ブログを始めます。  2009.09.04

やっとの思いで、ブログを始めることになりました。
7月に事務所を開き、徐々に周辺も整理できてきたように思います。
ホームページも、ひとまず開設しました。(まだまだこれからですが・・・。)
これからどうぞ宜しくお願いいたします。

事務所外観  事務所風景です。古すぎ!!
            これから少しずつ改修していきます(笑)

« prev 1  2  3  4  5  6  7  8  9