日菜設計室〜京都の一級建築士事務所 HOME > 奥田夏子のブログ > 奥田夏子のブログ > 大変ご無沙汰しております

奥田夏子のブログ

大変ご無沙汰しております 2015.01.06


そして新年明けましておめでとうございます。

約1年ぶりの更新となりました。
しばらくブログをお休みしまして、本当に申し訳ありません。

この1年・・・・・。
実は、とてもとても忙しくすごさせて頂きました。

産休 育休の間、家づくりをお待ち頂いたお客さまを初め 関係者の方々に
感謝しながら、少しでも恩返しができるように、少しでも時間を取り戻す
ことができるように、ブログは少しお休みをさせて頂いておりました。

おかげさまで、昨年内に一件がお引渡しを迎え(少し工事は残りますが)、
今年2月初めに もう一件のお家もお引渡し予定です。
さらに同じ2月初めから 新たな現場もスタートする予定でおります。

子供も3歳と1歳になり、どんどんやんちゃになってきました。
あれ以来 大きな病気もなく、下の子はいまだ歩けませんが(笑)、
保育園がとっても楽しいようで、姉弟仲良く?毎日元気に通っております。

今年はまた少しペースを戻しつつ、ブログの方にも力を入れていきたいと
思っております。
(といってもぼちぼちだと思いますが(笑))
みなさま 本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hina-a-s.com/mt427/mt-tb.cgi/148