日菜設計室〜京都の一級建築士事務所 HOME > 奥田夏子のブログ > 奥田夏子のブログ > 手作り市

奥田夏子のブログ

手作り市 2010.04.23

ご無沙汰しております。

最近ちょっと仕事が手混んでまして・・・。
なかなか手つけずにいたのですが。。

っという言い訳はダメなので。

また少しずつ書いていきます。


では気を取り直して。(はやっ!!)

先日(といっても3週間ほど前ですが・・・。)上賀茂神社へ
手作り市に行ってきました。

お仕事でお世話になっておりますお客さまが、うつわを趣味で作っておられるのですが、
手作り市へ出展されるということを聞いて、のんびりぷらぷらと出かけてみました。

その日もお天気は晴れたり雨降ったり。

でもあったかくって、ゆったりした時間が流れました。


お客さまの出展されたコーナーです。

手作り市2     
         ↑
      かわいいでしょ♪

とっても素敵なうつわがたくさん並んでて、お客さんもいっぱいいて、
あったかな雰囲気のコーナーでした。

手作り市1

実は私も食器を頂きまして、日々つかっております。
ひとつひとつに温もりの感じられる、お気に入りの食器です(^0^)
有難うございます!!


手作り市は、いろんな人が手作りで小物やクッキーやパン等を売っています。
ひとつひとつのブースに個性があって、見てるだけでとっても楽しいです。

盆栽を1つ買いました。

手作り市3
         ↑
      この右下のです♪

今自宅のローボードにはこの盆栽が飾ってあって、その中には頂いたうつわが
日々の食事をスタンバイしております。

コメント(5)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
わ〜 うつわかわいいなぁ〜
普段はどっかで売ってはらへんの??
一回見に行きたいっ!!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
普段は売っておられないケド、
4月25日に、また上賀茂神社で出展されるって。
さらに、5月2日3日にギャラリー・モーネンスコンピス
で、箱市されるって言ってはったよ。

素敵やからよかったら行ってみて♪

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
手作りいいな〜。
心があったまる。

手作りできる心の余裕がほしいな・・・
日々忙しくて、全然心に余裕がないわ・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
そうやで。
ホントに心あったまるよ。

ゆとりも必要やもんな。
たまにはほっと休憩。しなさぁ〜い(^0^)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
25日のは行けなかったけど
箱市楽しそうやなぁ〜
行ってみたいけど、今のところ両方仕事の予定…
代わってもらえたら行ってみる♪

コメントする

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://hina-a-s.com/mt427/mt-tb.cgi/69